スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中部ロボット練習会(中ロボ会)に初参加してきました~

11月10日の中ロボ会に初参加してきました。
MG202 Folgoreで参加しまし。(カバンひとつに収まるから持ち運びしやすい(^_^;))
フォルゴーレは第6回ROBOONE Lightに出場した機体です。初めて作ったライト機体で色々おもしろいことをしたんですが参加してみるとそうでもなかったみたいで。自分より高い機体が居たので残念でした。
詳細は今度します。

特に説明は無しです。

赤風とDubstep5のバトル(一応準決勝一回戦でした。)
KIMG0253.jpg
KIMG0254.jpg
赤風パンチが速い。

はっははフォルゴーレ決勝に残ってますww
手前が自分のフォルゴーレ、奥がグレンデルです大きさは互角です。
体重はフォルゴーレの3倍(赤くないけど。赤風は赤いけど。)
asdfa.jpg
モリっちはフォルゴーレを壊しちゃうんじゃないかと言ってましたが4000番のアームで掴まれたぐらいではフォルゴーレのフレームは壊れないと思います(モリっち優しいすぎ?)

集合写真です。
KIMG0256.jpg

終わり。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中ロボ会へ参加してくださって、どうもありがとうございました!

赤風対Dubstep5は、準々決勝というか1回戦ですよ。(笑)
主宰者権限で、いきなり当たるようにしたのですが、
まったく歯が立ちませんでした。(泣)
もっと精進します。(汗)

> 赤くないけど。赤風は赤いけど。

でもね、3倍どころか、特に速いわけじゃないのよね。赤風は。oTL

フォルゴーレの写真を撮らせてもらうのを忘れていました。(汗)
機会があったら、またいつか見せてやってください。

次回の中ロボ会の日程は、未定になってしまいました。
申し訳ありません。
次回開催が決まり次第、連絡します。
ご都合が合えば、よろしくお願いいたします。

Re: No title

中ロボ会楽しかったです。また行きたいです。
準決勝は訂正しておきました。

フォルゴーレの写真は次は大同練習会が速いのかな。
ではまたお願いします。
プロフィール

matsuno hiroyuki 

Author:matsuno hiroyuki 
PROTO-TYPE

中部でものづくりをしている者です。
かわロボ、ROBO-ONE、BRAVEなど出場しています。
サイクロ減速機、自作サーボなども作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
機体紹介
参加した大会
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。