FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Super Veloceについて。

ロボワン前ですが。
Super Veloce以下SVのテストもそろそろめどがついたので夏ぐらいにはSVの機体を作りたいと思っているんですがまずはFrauにTrudeの足を付けてロボワンに出てみようと思います。

ブログでSVの紹介をまだしてない気がするけど。
気になる人はTwitterのタイムラインで探してみてください、ロボワンが終わったらSVのこと書くつもりですが。


スピードの比較をした動画を上げました。
KRS-4013HS(ハイスピード)、KRS-4013、SV(Supe­r Veloce)

SV(Super Veloce)スピード比較4013,4013HS

スピードがもう少し欲しいけど、Lipo3Sだとストール時のモータの熱がねやばくなるとゆうかモータが焼けるので(何個か焼きました。)

Lipo3S65Kg・cmはでたのでそのうちLipo3Sにしたいけど...(65kg・cm出したのだけどケースと肉抜きしてあるファイナルギアがもげました、結構ショックでした。)
A-xzBCoCcAEYccL.jpg

Lipo2S仕様はいい感じになったけど55kg・cmじゃあ物足りない気がする。
夏のロボワンはLipo2S仕様だと思うけど。(諦めたのかな?)

このサーボを早く完成させたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matsuno hiroyuki 

Author:matsuno hiroyuki 
PROTO-TYPE

中部でものづくりをしている者です。
かわロボ、ROBO-ONE、BRAVEなど出場しています。
サイクロ減速機、自作サーボなども作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
機体紹介
参加した大会
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。