

第27回ロボワンに行ってきました~

ロボワンお疲れ様です(11月です2ヶ月前へへ:)
IMG_20150927_170509.jpg

今回のロボワンも楽しかったです。

結果から云うと予選落ちです....二回連続です....`_`

今回も夜行バスで行ってきました(前日?当日?予約安い:)
面白いこと有りましたよ後輩は1時間半前に名駅を出たらしいのですが、海老名で出会いましたw
後北海道物産展で冬ミクが居ました、後輩やOBの方も好きなので。
IMG_20150926_043732.jpgIMG_20150926_043626.jpg  IMG_20150926_044445.jpg


朝は後輩と一緒にジョナサンです、なんか久しぶりに後輩との朝食です。
そこで立命のヒュードくん達に会いましたよ~
KIMG0753.jpg

横浜ランドマークタワーに雲が掛かって摩天楼のようw
KIMG0749.jpg


今回の会場です。
IMG_20150926_084622.jpgIMG_20150926_084640.jpg

今回の会場です凄い広いです。
IMG_20150926_125635.jpg

会場着いて色々楽しい人との時間が凄く幸せですね:)
で今回目についたのは大工大のマニくん(イケメン)のマリー(機体名)です
シバタくんの後輩ですよ(もっと言えばゼノさんの後輩?です同じ大学みたいです)
IMG_20150926_091424.jpg
悪意のないラプターと関西で言われてるらいしですw(ラプターもカワイイけどな~)
IMG_20150926_091545.jpg IMG_20150926_091429.jpgIMG_20150926_091548.jpg
なんとこの機体個人機なんだとかwow凄いです(ゼノさんからマニくんの苦労聞きましたw似てるって言われた嬉しい:)


今回も大検討の関東のチャラい人ニュクスくんと、悪い弟子らしい人wリアルテックだよv_v
(目に白い線描くときめちゃ笑ったのですw)
IMG_20150926_141240A2.jpg IMG_20150926_141251.jpg


銀孤・狼とレグホーンと記念撮影
IMG_20150926_114208_20151110044213dc3.jpg

ROBOTJAPANで出会った千葉工大のシモヨシくんの桔梗(ききょう)を追加しての(ROBOTJAPANのはまた今度)
IMG_20150926_114254_2015111004421591e.jpg


ナカヤンさん会場控室到着して、一番に見せに来てくれました(隣に座っていただけたので:)
新型になったのなって無いだの話した後でかばんから出したのが新型でしたw
しかしこのタイミングかってぐらいフラウに邪魔されましたw
フラウ組立中に新型だよってナカヤンさんが見せてくれたので、反応が薄くてすいませんw
(凄い見たいけど、今はフラウ手離せないんですよ~>_<)
IMG_20150926_103607.jpg IMG_20150926_103635.jpg
起動したレグホーンからはフラウの様な音がw(仲間です~)


で何だかんだ有って、フラウは予選落ちです....。
ロビーでふらふらしてると関東勢の大人の方々がとお話してました
みのる先生に写真とってもらいました:)
IMG_20150926_144015.jpg
KONDOブースではKRC-5バラしてもらってアナログステックの型番を見せてもらいました。
月曜日に秋月で買おうと思って:)
IMG_20150926_130655.jpg


うんでロビーから控室帰ろうと思ったら、マコさんに初めて会いました。(かなり印象的な出会いでした、写真が無いのが残念です。)

ロビー歩いてたら細い脚持って「マツノさんですよね?」って来て、ふにゅ(面白そうな足持ってる人がいるぞ~)?って思って「もしかしてマコさんですかって」聞いたら当たってた。

打ち上げでそう言ったら、人形使いさんとリアルテックくんにそれ凄いことだからねって言われたよえへへ?
マコさんにマツノさんですよねって言われたのが凄く嬉しかったのか凄かったのか、幸せですね。

人形使いさんです、ロビーで遊んでる時に来られました、予選2~3順前に到着です、朝ツイッターで無理かもと言っていたので間に合って嬉しいです。
IMG_20150926_162550.jpg

IMG_20150926_150238.jpg
控室でカッコイイ子達撮らせて頂きました:)


ゼムネムさんから連絡は受けていたのですが、ロボワンのPRビデオにフラウを撮影したいとのことで、ナカヤンさんと行ってきました。
凄いカメラでかっこよく撮影して頂きました。
インタビューについですが予選落ちで凄いテンション低めなのでゼムネムさん方に申し訳ないです><
IMG_20150926_173550.jpgIMG_20150926_175201.jpgIMG_20150926_175455.jpg

一日目の夜は朝行ったジョナサンで打ち上げ行ってきました:)



IMG_20150927_093151.jpg
ロボワン二日目はシマさんの撮影班を佐々機さんとしてました。

IMG_20150927_105651.jpg

時間が空いた時に控室で

ガルーとワルーと撮影です:)
IMG_20150927_101734.jpg

IMG_20150927_101631.jpg

IMG_20150927_120707.jpg

IMG_20150927_113529A2.jpg

IMG_20150927_114332.jpg

IMG_20150927_130932.jpg


いい感じのピンボケが有ったのでw
芝浦の子と一緒に居るゼノさん違和感無いw(ゼノさんが若いのか、芝浦の子が...w 笑顔が素敵です)
IMG_20150927_145607A2.jpg

IMG_20150927_151342.jpg

IMG_20150927_170244.jpg

IMG_20150927_165931.jpg

ロボワンの打ち上げは中華でした色々お話出来て良かったです。
あの人のあんなことやこんなことww
フロスティさんのお仕事まで知ってしまったです(なる程です:)


帰りは新幹線で帰って来ました....
KIMG0768.jpg

今回もほんの少しだけ書かせて頂きましたけど色々有って楽しい一時でした:)
また2月にお会いしましょう:)

ではまたです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matsuno hiroyuki 

Author:matsuno hiroyuki 
PROTO-TYPE

中部でものづくりをしている者です。
かわロボ、ROBO-ONE、BRAVEなど出場しています。
サイクロ減速機、自作サーボなども作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
機体紹介
参加した大会
