

第28回ロボワンに行ってきました.

ロボワンに行ってきました、ロボワンの皆さんお疲れ様です。

PANO_20160214_160606.jpg


今回のロボワンはつくばのサイバーダインアリーナで行われました。
IMG_20160213_081217.jpg
IMG_20160213_081843.jpg
当日モーションとか組めそうですよw
IMG_20160213_081446.jpg
何だかんだで一番乗だったみたいです。(勝ったw誰にw)

つくばエクスプレスのつくば駅
IMG_20160213_074637.jpg
なんかカッコイイ。

第1ロボワン人はマニくん(ゼノさんやシバタくんの後輩です)ですでした。(つくば駅で関西の子に有ったけどね。)
知り合いに会えてよかった~w
次は佐々機さんネコちゃん、A4さん、ゆうま君、大同現役勢....etc

やっぱりロボワンは楽しいね~:)

新型シンプルファイター(子供がくれたらしい。)
IMG_20160213_110354.jpgIMG_20160213_110432.jpg

ヨシムラさんのYONDAとツーショットです:)
IMG_20160213_164048.jpgIMG_20160213_164109.jpg

韓国から来られたベクさん:)去年は光州ロボットフェスティバルやIRCでお世話になりました。(まだブログに書いてないけどw)
IMG_20160213_092722.jpg
イェーイ:)

予選の結果は48位ライトの優勝者が上がるので予選落ちになりました....
前回のヤスさんと同様ですw
これで今回の自分とフラウのロボワンは終わりました....

まだ中部勢がいますし特にガッテンダーです。
新型機体を投入ですが。

二回戦芝浦都の試合で、股ロールのギア欠け、周りは気づいていないみたいですが。
シマさんとセコンドの自分はヤベ~と思いながら。
横移動が出来ないのは痛いです。

延長戦で負けてしまいました。

今回一日目の写真が全然無いです><(落ち込みが半端ないですね)

二日目
リング開いてる時間にで予後ローザーなどと野良試合やシンプルファイターに蹴られたりフラウと鬱憤を晴らしてきましたww

飛騨神のワニくんのニュートリノとフラウ
IMG_20160214_151833.jpg

中部勢での集合写真(色々足りない気がする。)
IMG_20160214_145156.jpg

綺麗に蹴りを入れたデカールにデカールに蹴られたりw
IMG_20160214_112358.jpg
IMG_20160214_112423.jpg


IMG_20160214_160525.jpg
IMG_20160214_163636.jpg


打ち上げはアキバでやりました。(加速研究会)
人形使いさん、フロスティさん、フロスティさんの部下?w、もりけんさん、ニュクス、リアルテックで行ってきました。

IMG_20160214_182706.jpg 
IMG_20160214_192752.jpg 
IMG_20160214_201059.jpg IMG_20160214_201051.jpg IMG_20160214_204222.jpg

鍋とか串美味しかったな。
モリケンさんのロボット生で見たの初めてな気がする:)


皆さんと解散後は、夜のアキバをぶらぶらして、
IMG_20160214_223715.jpg IMG_20160214_223853.jpg

アキバのアイカフェで泊まってきました(ほとんどWOTしてたけど)
自分はAlienwareのゲーミングPCの席を取りゲームしてました。
途中でカウンターで言えば席を帰れるみたいです、7階にフラットシートの席も有りましたが、自分はこのコーナーで朝まで遊んでました。
座り心地も良かったので少し寝てましたけど。
IMG_20160214_224329.jpg IMG_20160214_224156.jpg 
IMG_20160215_225458.jpg
7時にトーストが出てきますよ(数量限定:)

なかなか快適で夜行バスまでの時間潰しにも良いかもです。
漫画も読み放題ですし、ドリンクバーも有りますし快適です:)
12時間居て3000円程でした。

月曜日はアキバを一日ぶらぶら回ってパーツ集めです:)
IMG_20160215_140711.jpg IMG_20160215_133459.jpg IMG_20160215_123539.jpg

昼飯は後輩数人といつもの中華です:)
IMG_20160215_124130.jpg
現役の後輩は昼行で帰るそうなのでまた1人でアキバをぶらぶら。
IMG_20160215_135853_1.jpg

もうすぐ発売です:)
IMG_20160215_114309.jpg

IMG_20160215_212959.jpg
夕食はいつものゴーゴーカレー

123_20160219192231444.jpgIMG_20160215_150316.jpg

色々有り悔しいですが、今回もとても楽しかったです。(このアキバの看板みたいな感じ><)
次回はもっと練習して頑張ります。

ではまたです:)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matsuno hiroyuki 

Author:matsuno hiroyuki 
PROTO-TYPE

中部でものづくりをしている者です。
かわロボ、ROBO-ONE、BRAVEなど出場しています。
サイクロ減速機、自作サーボなども作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
機体紹介
参加した大会
